Loading

NEWS

  1. 年末年始のお休み

    年末年始のお休み2017年12月30、31日 2018年1月1,2,3日までお休みを頂きます。今年も皆様のおかげで、革屋としてやってこれました。 来年もますます頑張ります。 応援の程、よろしくお願い致します。LEATHACT 杉山淳一…

    2017.12.21

  2. LINE@LEATHACT公式アカウントを立ち上げました

    連絡手段としてこの度、LINE@ LEATHACT公式アカウントを立ち上げました。コチラを登録していただいて、何かコメント・スタンプでもOK 発言を一度してください。そうすることで、1:1のやり取りが可能となります。LINE@ LEATHACT公式アカウントでは、革製品の新着情報・ブログの公式・お知らせなどを配信していきます。 日ごろのお手入れの仕方や、商品に対してのご質問、 オーダーメイドのご依頼・来店の予約などのやり取りをいたします。LINE@限定の特典なども今後配信していく予定ですので、 是非、チェックしてみてくださいね!…

    2017.12.08

  3. 【冬の特集】プレンゼントボックス無料キャンペーン実施!

    冬のプレンゼントボックス無料キャンペーン実施!これからのシーズンクリスマス・年末年始・バレンタイン・ホワイトデーなどの贈り物・プレゼントが多くなる季節です。 「大切な方へ何を渡そうか?」LEATHACTはオーダーメイドが強みです。 お客様と一緒になって悩み、ご提案させていただきます。今回、冬の企画として、現在LEATHACTはラッピング+500円ですが、2017年11月~3月の期間、財布・名刺入れのオーダー商品のプレゼントラッピングを無料で致します。この機会に是非ご活用くださいませ!オンラインショップ お問い合わせ LEATHACT保存…

    2017.11.13

  4. LEATHACTのロゴが新しくなります。

    LEATHACTのロゴが新しくなります。こんにちは、LEATHACT 代表 杉山です。 この度、新しいLEATHACT-レザクト-のロゴが完成しました。もともと「Leater・革」+「Act・行動する」を繋げた造語であるLEATHACT。「L」と「A」を繋げたロゴを考えました。 今後、刻印がこのようになります。今まで、大きなロゴ刻印でしたので押せない商品もございました。今回の新しいロゴ刻印は、縦2cm×横2.5cm小物にも刻印が可能です。今後とも皆様に親しまれるようなブランドに成長していきます。 これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。LEATHACT保存保存保存保存保存保存保存保存…

    2017.11.10

  5. 【秋の特集】オシャレにキャンプを楽しもう!を追加しました

    【秋の特集】オシャレにキャンプを楽しもう!詳細はコチラから …

    2017.10.22

  6. 公式サイトリニューアルのお知らせ

    この度、LEATHACTの公式サイトを新しくしました。今後、こちらのサイトを更新していきます。ブックマークやショートカットを作っていただいていた方には大変申し訳ありませんが、新しくコチラのサイトをブックマーク・ご登録をお願い致します。今後とも末永く「LEATHACTーレザクトー」をよろしくお願い致します。LEATHACT 代表 杉山淳一…

    2017.10.21

PAGE TOP